プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


行きたかったナー [2012-05-19 土]

こんにちは!土曜担当のりです。


まず謝らなければならないことが…


先週と先々週のブログに誤って以前あったしまやブログ用の名前で載せて…たんですよね !!!(笑)


あははは無意識って怖いwww

ブログ書いた後は必ずチェックですよ~~(したけどダメだった人)


おかしいと思いましたらコメントなりお願いしまーす




ゴールデンウィークに行きたかったイベントがあったのですが今さらになって後悔。

何のイベントかというと

『森本晃司×コバヤシオサムトークショーVol.3(夜の部)~メビウスのこどもたち~』

二人のアニメーター森本晃司さんとコバヤシオサムさんによるフランスの漫画(BD)の輝ける星、メビウス(ジャン・ジロー)を大好きな仲間が集まってワイワイと語り尽くします!

…だそうで、

それよりもゲストがなかむらたかしさんだったことに驚き!

アニメ監督兼漫画家で有名な作品ですと「AKIRA」の作画監督。

他、「ファンタジックチルドレン」監督・原作・脚本・キャラクターデザインを手がけた
とても好きな作品でなかむらたかしさんを知ったキッカケなのです。


裏話も聴けたようで
ちょっと前まで連載してた漫画「キングアビス」が連載終了(事実上の打ち切り)で単行本1巻以降ずっと出ず、大人の事情でもう出せないそうで残念です。

キングアビス (1) (CR COMICS)キングアビス (1) (CR COMICS)
(2009/03/07)
なかむら たかし

商品詳細を見る


雑誌は最初買ってたのですが買わなくなり単行本を待っていたのですが;;雑誌買っとけばよかったなと。

未完は悲しいけどいつか出ることを祈ってます!



というかイベント場所が『阿佐ヶ谷ロフトA




地元なのに…!!



お次はつかっくまさんよろしく!

【のり】













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/42-e5631d9c

 | ホーム |  page top


