プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


スエローは女々しい(確信) [2013-06-01 土]


ども、スエローです。
最近はとある理由からあの音楽を聴きまくってます。



いやあ、女々しい。
すごく……女々しいです。

たしか去年の紅白に出てた気がしますが、今更ながら聞きまくってみました。
PVも内容も面白くて、初めて踊ってみました。
簡単すぎる振り付けwwwまじ余裕wwwとか考えてましたが。
腕の振りとか地味に難しいし、一回踊ったら汗だくになるし、暑いし、抜け毛ぱねぇし。
コスプレイヤーさんとか踊り手さんとか、本気で尊敬します。

でもPV何度も見ていると、土下座してる女々しい男への感情が徐々に変化していきました。
こんだけ好きになれるって、少し羨ましい。
どっかの誰かさんもさっさと告白しろよと思ってみたり。もうデレデレじゃないか。

筋トレをそろそろ真面目に考えたいスエローでした。



次はつかっくま様です。
よろしくお願いします。


女々しい人も女々しくない人も
同人誌印刷ならしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/419-b16a825e

 | ホーム |  page top


