プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


乱れ立つ夢の互いの刃が吠えるッ!♪ [2013-06-02 日]

蒼い三日月昇る~♪風は紅を纏って~♪
運命を待たぬ♪花が織りなす~♪


どぉも、スタバで6月5日から販売が開始されるストロベリーチーズケーキフラペチーノが楽しみ過ぎて大変に待ち遠しいツカックマです

さてさて、今回も引き続き名古屋旅行の日記なのですが、今日お送りするのはコチラです(≧▽≦)♪
001_20130602170034.jpg
002_20130602170035.jpg
はい、ツカックマが大好きな癒しスポットである『水族館』へ行って参りました

ではでは早速写真の方へ突入~



004_20130602170037.jpg
入って直ぐに出迎えてくれたシャチです
この写真には写っていませんが子供のシャチもおり、母親に甘えてくっついていました

005_20130602170038.jpg
次にシロイルカ~♪常に元気に泳ぎ回っていたので写真がなかなか上手く撮れずに大変でした

007_20130602170112.jpg
こ、コレは!ショウグンギザミ亜種ッ…!?ではなくて、タラバガニでございますww
まるでこれから戦うかのような2引匹だったために、思わず写真を撮ってしまいましたよw


010_20130602170115.jpg
癒し担当の『子供のウミガメ』でございます
子供ですがウミガメなので、しまや出版のカメラよりも断然に大きいですww


さてさて、簡略的に写真を載せていきましたが、次の写真は上記と違いショッキングというか軽くホラーな写真となっております故、苦手な方はここでUターンをして下さいww

それでは行きます…。


















008_20130602170113.jpg
……ッ!?な、何コレ!?てか誰!?wwwwww
はい、こちらは昔の潜水服みたいですww
正直、自分はこれを見て「うはッww何かサイレントヒルに出てきそうなのがいる!!ww」と不謹慎な事をいってしまいました(ぉw
009_20130602170114.jpg
ちなみに、もう一人いますwwwww



そして、水族館といえば高確率で開催をしているイルカのショーも見て来ました(≧▽≦)♪
012_20130602170140.jpg
しかし、この時ツカックマに電撃が走る!!
「…ん?このBGMを歌ってる声聞いたことがある…。いや、でもありえない!だってここは天下の(?)水族館だぞ!?」

そぉ!!このショーのBGMが何と『待ってたよ /song by 初音ミク』だったのですwwwww
何この神調教…、ガチでヤバいわ…w


そんな感じで、この曲を水族館で販売して欲しいと切に願ってしまったツカックマでした(ぇw

では、写真だらけで長いブログとなってしまいましたが今回はこの辺で(・ω<)

ノシ

水族館以外にも貿易に関する資料が展示されている場所も見に行ったツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/417-5cb96e24

 | ホーム |  page top


