プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ゴディバ無双 [2013-05-30 木]

どうもこんばんは、そろそろ鬱丸さんの妹さんとお話がしたくてたまらないしいたけです。
同じ趣味を持ってるってだけでソワッとしますソワワッ

スタバとかサーティワンとかちょっと贅沢な飲み物、スイーツに目がない私ですが、中でもゴディバのショコリキサーが大好きです。
サンシャインの地下のお店で飲めるので割と頻繁に飲んじゃいます。
ゴディバ、こないだ初めてチョコレートも買ってみたんですが、甘くて濃厚でおいしいのですね…!!
あの値段も納得でした。
最近ゴディバ行ってないなーと思っていたのですが、母がこんなのを買ってきてくれました。

20130530.jpg

シャーベットです。
ゴディバで買ったとのことです。

ゴディバのシャーベット!?
チョコ味じゃないの!!??


…と、びっくりした所ですが実はまだ食べていないのですー。
当時は凍っていなかったのです。
今は凍ってるかなー早く食べたいな!
予想外の味だったらここで大騒ぎしにきますね! 笑

先日、久しぶりにイベントに参加してきました。
やはりイベント会場の熱気と自分のスペースに来てくださるお客様とのふれあいはいいものですね…
今年はもっとばんばんイベントに参加してばんばん新刊出すぞー!と意気込んでおります!
原稿は早め早めから!!


愛する新刊はこちらへどうぞ
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/415-b018cb5a

 | ホーム |  page top


