プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


かめかわ@がんばらない [2013-05-24 金]

本日から眼鏡でびゅーした亀川です

DSC_0900.jpg


ドヤァ!

・・・亀川これでも視力は1.2あるので。
つまりPC眼鏡です。度なしです。

しかし・・・
かけ慣れてないせいか視界に入り込むフレームが気になります。

眼鏡っ娘の妹曰くフレームなんて気にならなくなるもの
らしいです。そうなのでしょうか・・・?

透明フレームというのもあってこれだ!
と思ったら売り切れだったので
かけてみて最もフレームが気にならなかった黄色です。
お店には30分も経たずに光の速さで退散しました。
「透明ないのか・・・赤、青、黄色・・・こ れ だ!」~終了
が、妹には「何故黄色。。。」
と不評です。カレー色だよ。

まあそんなこときにせず
レッツメガネデビュー!(□_□)>+
しゃき~ん

本日、一日かけてPCに向かい合いました。


外しました。



うん・・・
頭、が、痛い・・・ぞぉおお??!((^ω^;))


眼鏡にかけるなと拒絶された
ような気がする。

よくよく調べたらフレームがあってなかったり、かけ慣れてないと頭痛が起こることもあるらしいですね・・・

これからこの眼鏡とうまくやっていけるのか・・・
不安極まりないですが
メガネは体の一部です!
とりあえず調整から始めます。
そんなメガネな亀川でした。

明日はスエローさんですよ(□_□)>+

チラシ、グッズもしまやの一部です!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/412-6eaace07

 | ホーム |  page top


