プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ウエダジョー [2012-05-17 木]


どうもこんばんは、再来週のお出かけまで美容院行ってる暇ないなーと思って自分で顔のサイドの部分だけ軽く切ったらやたら短くなって地味に落ち込んでるしいたけです。(´;ω;`)うっ
ちなみに私は修学旅行先のオーストラリアでカエルが「フロッグフロッグ」と鳴くのを聞きました 笑
聞いたってレベルじゃないです大合唱でした。自己主張激しい!

先週も書きましたがプチ旅行みたいなものがしたいなーとつぶやいてたら思い出したひとつ。

20120517

長野県の上田にある上田城に行った時の写真でございます。
3年前のGWに行ったのできっと今頃もこんな感じでしょうね。
上田城は幸村で有名な真田家のお城です。
上田のそこかしこに真田幸村の城とか信繁の城とか書いてありましたが昌幸(幸村(=信繁)のお父さん)の城なイメージが強いですね。
あまりお城そのものが残っていなかったのですが、歴史好きじゃなくても緑の季節にはお散歩コースにちょうどいいような清々しい場所でした。
すごく鮮明に覚えていることは上田駅から上田城までの間に「真田○○○」という名前のお店が多かったということです…あれは一体…!

で、この写真ですが、真ん中の枝の重なり具合がハートに見えますよね!よね!
パッと振り向いたらこうなってて思わず写真を撮りました。
ドヤドヤ(`・ω・´)と家族に見せましたがそんなにウケはよくなかったです。なんでだろう…
待受とかにして何かハート的なご利益があればいいんですけどね^^

余談になりますが。
先日しまやのいやし課社ネコブログにユキちゃんがインスタントラーメン食べちゃったーという記事が載ってましたが、あのラーメンは私が置いといてもらった私のラーメン…のはずでした。迂闊でした…
あの後ネコが食べちゃったんだよーと家族に言ったらネコラーメン食べるんだーとおもしろがってくれましたが、その話をした数日後父が自転車のカゴにカップ焼きそばを入れたまま自転車を離れていたらその間にカラスに麺を食べられていたそうです…さすがに笑わずにはいられませんでしたww
笑ってる場合じゃないですね。もうビニールで包まれているからといって安心して外に出しとくのはやめます(´ω`;)
ではではお次は亀川さーん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/41-6b87cb85

 | ホーム |  page top


