プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


人外、それは禁断の [2013-05-20 月]

20130521205903474.jpg

写真は帰省にあたってママ上にねだられた「舟和のいもようかん」…開けたとたんに兄に一切れ奪われたがな…orz


なにはともあれ。

こんにちは!
昨日は夕方6時から深夜の2時まで某ファミレスさんに居ずっぱりだったじゅうたんです(*^^*)

サイゼリヤの店員さんも、さぞかし迷惑だったろうな…

言い訳をさせていただきますと、友人とこれからの活動についての作戦会議を行なっていたのです。が、友人の提案するものが「ジェイソン×フレディ」、「プレデター受け」など、私の想像の域を軽く超越して来るものですから、会議は紛糾し、深夜までかかってしまったのです。
※ジェイソンは言わずもがなのジェイソン、フレディもフレディですね(not マーキュリー氏)。プレデターは…


そんな訳で、今朝のじゅうたんの目覚めは素敵に悪夢でした。じゅうたんホラーとかスプラッター見ないのでね。チェーンソー持ったお面の人まじ怖い(°Д°;)オッカケテコナイデー



そんな傷心なじゅうたんの心を癒してくれるのは、実家のどこかに埋もれていた「MOTHER2」ですよ(´`*)
中でもサターンバレーという地にいる「どせいさん」!
どせいさん!Let's say DOSEISANN!!




かわゆいですの(´Д`*)

最近のRPGはあまりやらなくなってしまいましたが、じゅうたんの少ないRPG歴の中でもベスト3に入る面白さのゲームでした。そしてどせいさんのかわいさが異常事態でした。
今夜はどせいさんとの思い出を胸に眠ろうと思う所存です。

どせいさんだって人外なのに、何故こうも違うのだろう…、と思い悩むじゅうたんでした。




それはさておき、

ひとでお姉様!

短い間ではありますが、たいへんお世話になりました。

これからの幸せを、しまやの隅っこからお祈り申しあげます!
ありがとうございました(*^o^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/409-aef8494c

 | ホーム |  page top


