プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ちょっと贅沢なビールです。 [2013-05-13 月]

20130514231408696.jpg


こんにちはーっ!じゅうたんです(*^^*)

今日は元気なじゅうたんです。一昨日の夜はしょんぼりしてたじゅうたんです。

なんとじゅうたん、母の日を目前にして、愛する母上と大喧嘩したorzorz


「今週末帰るよ」ってメールいれたら、「もう帰らなくていい」って返信が来て、まじヘコミしたのが金曜日。ちと泣いた。
喧嘩の内容は下らなさすぎて書くことができませんが、私が悪いとゆうことだけ明記致します。あう(ΩДΩ)

進退窮まったじゅうたんは、とにかく渡すものだけ渡そうと、王子駅近くで買い物をして、実家をめざしたのでした。


雨の降りしきる群馬に降り立ち、えっちらおっちら贈り物を抱え家路を急ぎます。夜遅くだったので、母上はもうねていたため、贈り物の雨に汚れたビニール袋を剥がし、居間に置いときました。ごめんと添えて。


明くる朝、起き出しますと、何とも言えない顔をした母上。

「こんな重いの持って帰ったん」

シルクヱビス1ケースを見て、呆れたようなこしょばゆいような顔をしています。

なんと、ちょっと贅沢なビールは、親子の絆をくっつけてもくれる素敵なビールだったようです。

それまでめっちゃ怖かった母上が、前の様にかわいいママちゃんに戻ってくれたのですから。


不肖の兄も、今年はカーネーションを贈り、なんと母の車の塗装(キズのあるとこ)を一日がかりで直していくではありませんか。

家族っていいねえ、と穏やかに感じる日曜日でした。


見直しちまったぜ兄ちゃん!しかし母上は渡さんがな!!

そしてまた今日もじゅうたんの闘志は燃え盛るのでした。
兄ちゃんめ…




明日はひとでお姉様です。よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/402-74a3515d

 | ホーム |  page top


