プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


水曜日は豆腐です。 [2012-04-11 水]


初めまして!水曜日担当の豆腐です。
豆腐は絹ごし派です。

実はエイプリールの日だけ「魁?眼鏡熟!」で
ブログを書かせて頂いている私ですが、
急遽「ゆかいなひよこ」へ移動することになりました!!

そんな新人の多い「ゆかいなひよこ」の一員になった私は、
入社して今月で5ヶ月目になります。

ちなみに、初めて東京へ来て半年ちょっとが経ちました。

さて、そんな新人の私はまだまだ東京初心者。
色んな方に色々なところへ連れて行ってもらっています。

中野の方に、飴のお店がありまして、
パパブブレ(papabubble)というお店です。
飴を作るところを実演しているお店で、完成したら試食もさせてもらえます。

IMG_.jpg

丁度この写真を写した季節がハロウィンだったので、
ハロウィンの試作としてカボチャの絵柄の飴を作っていました!

2969.jpg

金太郎あめな感じですかね?
定番で売られている飴もとても可愛いものばかりで
味も美味しいのでおすすめです!

飴屋と言えば、「あめやえいたろう」というお店の飴は
少し変わった飴がお洒落で綺麗なんです!!

そんなこんなで、まだまだ東京に不慣れな豆腐は、
今日も豆腐ではなく、豆乳を飲みます。

それでは、明日はしいたけちゃん、
よろしくお願い致します^^


豆乳が好きな方も
同人誌印刷ならしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/4-bedfa99c

 | ホーム |  page top


