プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


来年の大河は黒田さんちです。 [2013-05-10 金]

好きな食べ物はあんぱん。好きな色は黄色を混ぜた色。好きな兵衛は半兵衛な亀川です

スパコミ他イベント参加された皆さまお疲れ様でした!
繁忙期も過ぎ去ってちょっとおくれたGWをすごしています。

そんな今日はついに来年の大河ドラマのキャストが決まりましたね!!(・ヮ・*)
竹中半兵衛役はなんと谷原章介さんらしいです!!!
谷原章介さんといえば大河ドラマ「新選組!」では伊東甲子太郎を。「風林火山」では今川義元を演じられていた方です
来年が楽しみすぎて今からそわそわしてます。問題は登場期間だけだ!(「・ω・*)」

そんな亀川の最近驚いたもの。
新聞をとっていると
何月かにいっぺん届くあれ。
そう、新聞を捨てるゴミ袋。
普段なら新聞社のロゴが入ったふつうの紙袋だったりするのですが・・・
それに大きな変化があったのです
それがこちら!


DSC_0868.jpg



なんだこのイラストは・・・!
素敵じゃないですか!!

と感動すら覚えたのですが。。。

ちょっとまてこれ

ゴミ袋なんだぜ・・・?

(○ω○)・・・

もったいないと思いつつも
今日も元気に読み終わった新聞紙を袋に放り込みます。
ぁあああ・・・


空き缶はリサイクル。原稿はしまや出版。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/399-0642f695

 | ホーム |  page top


