プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


辛い朝はうんざりするね~♪ [2013-05-05 日]

躓いても、楽しく生きてゆくよ~♪

どぉも、本日のコミティアでGWの繁忙期を乗り越えたため、飲んだくれになろうかと思っているツカックマですw
まぁ、わいわい飲むのもしたいのですが、今はどちらかというとしんみりと静かにゆっくり飲みたいと思っているんですけどね

さてさて、そんなツカックマですが普段の日常&精神的安定を求めてフラリとお出かけをしてきました
それは何処かと言うと…





我が心の故郷、秋葉原ww

うん、別に特に買う物とかもなくアノ町の空気を吸うためだけに出向いたのですw
そんな訳で、目的もなくお店を梯子し続けてオタク成分を補充しつつ自由気ままに放浪し、歩き疲れた所でスタバで休憩を取り「特に何もなかったけど、そろそろ帰ろうかな?」とか考えていたツカックマの隣にいたのは……

モフモフ人形4


あれ?いつの間に君はいたのかな?w
てか、どっかで見かけた覚えがあるんだけど…ww

モフモフ人形5


はい、そんな感じで特に目的はなかったものの、ゲーセンでモフモフアイルー人形Bigバージョンを発見してしまいゲットをしてしまいました
今回はアイルーのみで、メラルーはいないのですよねぇ
個人的にはメラルーのジト目のモフモフ人形Bigバージョンがあったら嬉しかったりしますね

ではでは、リラックマ人形だらけの部屋に着々とアイルー人形が侵食し始め、更に部屋がカオス空間になりつつあるツカックマでしたww

それでは今回はこの辺で(・ω<)

ノシ


ニコニコを見ている時は高確率で人形を抱いてるor膝に乗せているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/391-dba8efae

 | ホーム |  page top


