プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


八つ橋に萌えるスエロー [2013-05-04 土]

スエローです。
目覚ましなしで寝たら、休日なのにいつもの時間に起きてしまった。
もうやめて! スエローのライフはゼロよ!

皆さんより一足先にお休みをいただきました。
満足に眠れはしなかったが、せっかくだから色々したい。
あれとかこれとかそれとか。夢が燃えるぜ。
だのに!(N風味に)


スエロー「ねんがんの おやすみを いただいたぞ!」

全身の倦怠感「ころしてでも うばいとる」
目のしょぼつき「ころしてでも うばいとる」
断続的な眠気「ころしてでも うばいとる」
歩くと足が痺れる「ころしてでも うばいとる」
頭に霞がかかってる「ころしてでも うばいとる」
やる気がでない「ころしてでも うばいとる」


このままでは、貴重な休日がパーになってしまう。
そうだ、買いに行こう。遊戯王とかスクライド(漫画版)とか。


というわけで、重い腰を上げて電車でぐるぐる回る。
主に所沢を中心に。

その成果はといえば。

遊戯王……カードショップを探して練り歩き。売ってるところを発見し、萎えてやめる。
スクライド……1・2巻しか見つからず。5店舗も回ったんだから、ゴールしてもいいよね?


ざんねん! スエローの きゅうじつは むだになった!

相変わらずのスエローである。



休日に頑張る貴方のためのしまや出版!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/389-7317fa9d

 | ホーム |  page top


