プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


そう大胆に 魂に火をつけろ [2013-04-22 月]


こんにちは。コーラ味のグミはハリボーとSOURS、どっちがうまいのか判断しかねているじゅうたんです。
ふつうのグミはね。果汁グミに軍配が挙がるんだけどね。特に洋梨味とりんご味!んます!(>_<*)

もしもこれら以外に、おいしいコーラグミがあったら、「じゅうたんてめーコーラグミっつったらコレに決まってんだろ」とお教えください。おいしいコーラグミ食べたい(`・ω・´)


そんなグミ大好きなじゅうたんですが、実は、ただおいしいからというだけの理由で食べているわけではありません。

グミのいいところ。
それは「噛む」こと。
ガムだって噛むんですけど、じゅうたん個人的な好みとして、噛んだときに弾力をもって押し返してくれる「グミ」が好き。
噛むと、苛々してるとき、良いことが思い浮かばないとき、寝ちゃいけないけど眠いときなどに素敵に作用してくれ(るような気がし)ます。
苛々がすこしすっきりするし、脳に刺激が行くし、頭もちょっとはっきりとしてきます。

今日からGW明けまで、しまやの製本チームは走り抜ける運命なのですが、その合間、うっかりちょっと魔がさして眠くなったりしちゃったときなどに活躍してくれることと思います。

スパコミやシティ、コミティアなど、お客さんが手塩にかけて作り上げた宝物をお披露目する晴れの舞台なのですから、なんとかそこまで駆け抜け、未熟ながら製本チームの片隅で、宝物に晴れ着を着せるお手伝いをしたいと思う所存。

そのために、じゅうたんはグミの威力でもって戦い抜きましょう!グミで破竹だ!

まだまだ連休のイベントまで二週間ありますからね。
まだ原稿してる方々も、当日の準備やコピー本作ってる方々も、頑張って参りましょう!

一冊でも多くの宝物がお披露目されますように!

そしてできれば、一冊でも多くの、自分の携わった本が会場に並びますように!


来週はきっとグミの食べ過ぎでグミみたいになっているであろうじゅうたんがお送りしました★




明日はひとでお姐様です。よろしうおたのもうします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/385-a53e247a

 | ホーム |  page top


