プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


総選挙キマシタワー [2013-04-25 木]

どうもこんばんは、ここに何を書こうか考えたのに忘れたしいたけです。
挨拶って大事!

最近は帰るのが遅めなので、ご飯食べながらマギのアニメを見るのが精一杯なのですがマギ楽しくお勉強しています。
その後順調に漫画を全部買い終わり、久しぶりに早く新刊出ないかなーというワクワク感に包まれています。
モルジアナちゃんかわいいよ…かわいいよ…紅玉ちゃんもかわいいよ…ヤムライハもかわいいよ…

買ったぜーーーー!!!!!

20130425.jpg

(ファミ通)
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!
狐コス星彩ちゃんDLCついてるよ!!
ランキング載ってるよ!!!!
オリジナルコスDLC載ってるよ!!!!!
大喬ちゃんが中華メイドだよ!!!!!!!
全部繁忙期終わったらダウンロードするんだから…!!!!

朝っぱらからやってる駅ナカの本屋さんほんとに助かります。
ご苦労様です…お世話になってます。

私のスマホでの職業は言わずと知れたプロデューサーですが、カムバックのために我慢して我慢してログインしなかった3日間ののち、待っていたのは総選挙。
意気揚々と1ページ目1番目の私のアイドルうづきちゃんに入れましたが速報の25位までに名前がなくて驚愕。
これさぁ…ボイスついてない子多少有利じゃね…と思いつつ26位以降のタブ開けたらいた。
もっと…もっと上でもいいのよ…
このあとはままゆと茜ちゃんに入れようかなと思いまする。
楓ちゃんの新曲も欲しいなぁ。
ということで某リアルアイドルの総選挙には縁もない私ですが少し気持ちがわかった今日この頃です。
明日は亀川産ですーーー変換さんが荒ぶっている!

do人誌印刷はしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/382-dfd2532b

 | ホーム |  page top


