プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


じゃがいもだけで十分ですよ [2013-04-19 金]

19日です!熟カレーの日です!さらに金曜日です!
つまり今日は絶好のカレー日和です!!
・・・と思ったのですがカレーは昨晩食べてしまったことを思い出した亀川です。

ふぇりしだーと

カレーの決め手はじゃがいもだと思うのです。

そんな亀川の近況
最近友人が爪をおしゃれにして女子力女子力言っていたので
お休みの日にちょっと対抗してみました。


DSC_0799.jpg


ざ!ネイルアートっ!@ポスターカラー
見せびらかしてみたところ
友人曰く「それは女子力ではない。」
・・・そうです。

((´・ω・`))ぇー

何故こんなことを突然はじめてみたかというと
テレビで痛車ならぬ痛爪というものが流行っていると聞いたからです。
爪にアニメや漫画のキャラクターを描くというものらしいです。
爪は五本ありますから好きなキャラクターたちを並べて描いてほら楽しい♪
ってやつみたいです。
流行っているならやってみようではないですか!

肖像画なら恥ずかしくないよね!(○ω○)きりっ
ということでモデルは竹中半兵衛肖像(禅幢寺蔵)です。


ただ・・・やってみてわかったことはポスターカラーで爪に直に描くと
爪の水分持っていかれてしまいます。
お試しの際は是非下地を塗ってからがおすすめです!

父親譲りで爪だけは大きい亀川がお送りしました。

もうすぐガンダムウィンg…
いいえ。GW!ゴールデンなウィーク!あと少し頑張っていきましょう!

只今原稿ウィークのあなたの隣にしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/381-1023e228

 | ホーム |  page top


