プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


わたし待つわ。いつまでも待つわ。 [2013-03-18 月]



こんにちは、うずうずと沸き上がる喜びを堪えきれないじゅうたんです。

何がそんなに嬉しいのかって、あれです。あれなんです。
私が中学生のころから追っかけている、ファイブスター物語という漫画が、連載再開なんだそうです!(≧≦)

連載再開つーことは、休載してたとゆーことなのですが。。。
何年もなっがいことお休みしていたので、もう続きを書いてくれないんじゃなかろうか…いや、作者が手掛けている映画が終わったら再開するって言ってたし…いや、でももう何年も経つし…いやいや、きっと再開するさ…

という、長い葛藤の日々もありました…


しかし、昨年秋、無事映画「ゴティックメード」が公開されたので、きっと5年以内には活動再開してくれると信じてた…!信じてたよ……!(ΩдΩ*)←ちょっと疑ってたけどね!

こんなに早く動き出すとは思ってませんでしたが、だからこそ小躍りしそうなくらい嬉しいじゅうたんなのでした。


お写真は物語に登場するキャラクターのひとり、ファティマ・ベルクトです。かわういでしょう。
フィルモアという軍事帝国のファティマのひとりです。フィルモアのファティマスーツの色は、何とも言えず素敵です。

こんなかわうい子(ファティマは貧乳ですが。貧乳というより抉れてますが。)がたっくさんでてくるのです。読みたくなりましたでしょう。読んでくださって構いませんのよ!
ちなみに、リブート版という最近刊行されたものと、元々ある単行本とありますが、個人的には単行本がお勧めです。
何故かというと、表紙が美しいからです。
作者が表紙に何ヶ月かかけちゃうのも分かるくらい綺麗なので、単行本を推します。



今年は敬愛する小野不由美先生の「十二国記」も、十年ぶりくらいかで新作長編があるとのことなので、書店に通うのがいつにも増して楽しくなりそうなじゅうたんでした。


明日はひとでお姐様です。よろしうおたのもうします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/376-8f9b6f0d

 | ホーム |  page top


