プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるじなしとて 春な忘れそ [2013-02-25 月]



こんにちは、じゅうたんです。
今回の休みは実家に帰って来てみました。母はひとり暮らしなので、私が帰るとうるさそうな顔をします。照れ隠しですね。

こんな可愛いおかんがいたんじゃ、年に80日くらいは実家に帰り、遊んであげたくなりますね。



そんなわけでじゅうたん、今日はお休みなのでぐーたら。

ぐーたらーらーすーだらーらー♪


ママ上もお掃除の休憩にするとのことで、昨日買ってきたケーキを食べることに。
近所で評判の、チーズケーキ屋さんのチーズケーキ(>_<*)






んんまいっ!!!
んまいどー!!!!!!(≧≦)
ほろほろっとくずれる、なんとも舌触りのいいチーズケーキだぁぁああああ!!

ちなみに、母上はこーしーをブラックで、僕はミルクを砂糖5gでいただきました。
甘いもん食べるんに甘いもん飲むのは邪道だ、馬鹿だ、どーしょもない奴だ、等と母上が酷いことを言いますが聞きません聞こえません。
甘いものに甘いもの。
いいじゃん甘いもの同士だって!よりいっそう甘くておいしいです(^_^*)


ん?
あれれ?
よく見たらこのカップは…







十ン年前、小学生だった僕が初めて母の日のプレゼントに買ったカップじゃないか…!!!
まだ残っていたなんて…(ΩдΩ*)

おかん、寄るな触るな帰ってくるなとかなんとか言いながら、実は僕のことが大好きなんですね。

分かってるよ!分かってるから!
俺もおかんが大好きだーーーー!!!

おかん、分かった、分かった、うるさくしないから蹴らないで踏まないで、いててて



いてててて。
明日はひとでお姐様です。よろしくお願い致します。あいてて

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/374-1507b1d2

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。