プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


ふぇすたー [2012-05-13 日]

どぉも、今更になってモンハン3Gをしっかりやり始めたつかっくまですw

基本、休日は予定があれば外で遊んだりしますが、なければ1日引き籠ってモンハンをやっていますねw
さて、そんなインドアとアウトドアの差が激しい自分ですが、土曜日に国際展示場までお出かけをしてきました

いつもは同人誌等の即売会で国際展示場に行くのですが、今回は違う内容を求めて行ってきました
それは何かというと…



『デザインフェスタ35』です(≧▽≦)

前回のデザインフェスタに参加をした事で完全にハマってしまいまして、今回も参加をして参りましたw
前は2日目に参加をした所、既に商品が完売している所が所々あったため、その経験を生かして今回は1日目から参加をして参りました

まぁ、行ってみての感想ですが……


やっぱり凄く面白い゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

やはり「デザイン」フェスタと言うだけあって、1つ1つのデザイン性や個性がはっきりと出ていたり、物であればセンスだけでなく手作りによる個々のちょっとした違いなどがあり、大変に興味をそそられるイベントでした♪

ホント、デザフェスは見ているだけで楽しいんですよねぇ
それぞれの参加者さんが自分の展示するものを只置くだけでなく、その持ってきている物などがより良く見えるためにスペースを飾ったり配置を工夫したりと、スペースの空間そのものが作品になっていると感じる自分だったりしています

今回は初日のみの参加で手作りの物を売っているスペースは前回に比べて充実しており大満足だったのですが、その場で絵を描いているスペースさんは2日がかりで作品を完成させるため、初日の段階では完成度が4~5割でした
その作品たちの完成した姿を見れなかったのは少々残念でしたね

う~ん、こうなったら次回は2日間とも参加をするしかなさそうですねw
次回は秋の11月10日(土)・11日(日)に開催なので、きっと土曜日はお休みを頂きますので社内の皆様よろしくお願いします<(_ _)>ww

さてさて、そんな精神的な充実感を得たデザインフェスタですが。今回も特に一目惚れをして買ったものがあるのでその写真を上げておこうと思いますw
いや~、見た瞬間に軽く衝撃が走りましたねw

そんな(個人的に)インパクトがあった子がコチラ!!
弁当ねこ1

弁当(背中のマグロ)+ねこ=弁当ねこですwwwww

弁当ねこ2

弁当ねこ3

これはヤバいww
見た瞬間に迷わず購入をしてしまいましたよw
このちょっとぽっちゃりとした顔、目つきのあまり良くない目、マグロをしょっている姿、可愛いちょうちょ結び(ぇw)……。

まさにパーフェクト.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
まぁ、唯一悩んだ点はネコの柄と目の色で悩んだぐらいですw

こちらのまめプロさんが作った猫さんでして、他にも色々な可愛い動物達がいるのでチェックをしてみて下さい(≧ω≦)
ちなみに、コチラの弁当ねこですがプライズにて商品化してゲームセンターのUFOキャッチャーでゲット出来るようなので、是非とも見つけた方はご一報下さいw
金は惜しまずやり込みたいと考えておりますのでww


では、今回はこの辺で
次は吾輩さん宜しくねっ(・ω<)!

ノシ



自分の買い物よりもお土産選びの方が凝ってしまうつかっくまがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/37-1c1c9351

 | ホーム |  page top


