プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


え、粘土? [2013-04-16 火]

これなーんだ。


↓これ

DSC_0394_s.jpg


ひとでです(*´∀`)


ヒトデって言ってもらえなくても
 とか言いようあるじゃないですか。












友人の回答
「え、粘土?」







…ええ。 粘土ですよ。 (´・ω・`)



ジオラマを作ってみよう!
と、頑張ったのですが難しいですね!


コブヒトデっぽくしてみたり
DSC_0393_s.jpg


アカヒトデっぽくしてみたり
DSC_0395_s.jpg


立ててみると人型に見えたり
DSC_0391_s.jpg


本当はカワテブクロを作りたかった…。









さて。
(女子力の高い)つかっくま氏から
こんなかわいいドーナツをいただきました(*´∀`)
DSC_0405_s.jpg


中の子、ひっこぬいてみた。
DSC_0407_s.jpg



ミケ猫デザインー!ドーナツ×ドーナツのコラボ
DSC_0411_s.jpg



感想

・可愛い
・普通のドーナツほど油っぽくない。
・「もふっ、もさっ」とした食感。
・ドーナツ自体は甘くない。(上にかかってるチョコの甘さはある)
・ドーナツというより、甘くない甘食(笑。
・お腹にたまる。
・目が合うと食べずらいので、背後から食べるほうがよい。


日暮里ecute内にある、フロレスタで売ってるそうなので
期間中に行ってみたいなと思ったひとででした


=====floresta(フロレスタ)=====
日暮里駅ecute内
営業時間:平日9:30~22:00/土曜9:00~22:00
       日曜9:00~21:00
※4月14日までの期間限定!
くわしくはこちらをクリック


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/366-5db766e6

 | ホーム |  page top


