プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


雪国もやしは高いね! [2013-04-09 火]

もやし大好きになりました!ひとでですヽ(*´∀`)ノ



おつまみのレパートリーを増やしているのですが
最近のイチオシは



もやしのナムル
もやしを茹でて(もしくはチン♪して)、冷やして、ゴマ油と塩と鶏がらスープの素で味付け。

DSC_0399_s.jpg



安いし
美味しいし
簡単だし
量食べれるので最高です









ちなみに最近作ったおつまみは







キュウリとカニカマの胡麻合え

キュウリ切ってカニカマさいて、ゴマ油と塩とみりんと醤油で味付け!

DSC_0380_s.jpg







唐揚げとナゲットとウインナー!

…温めただけ!(`・ω・´)

DSC_0381_s.jpg






キュウリと鳥のササミの胡麻ドレッシングあえ

キュウリ切って、ササミ茹でて、ゴマドレッシングをかけて出来上がり♪
ゴマドレッシングを作るのが一番面倒だった。練りゴマが上手くまざらないZe!!!

DSC_0379_s.jpg





そんな感じで
料理だけでなく
おつまみにも挑戦しているひとででした|゚Д゚)))






本日の晩ご飯っ



オムそば

DSC_0402_s.jpg



DSC_0401_s.jpg




美味しいか聞いたら

群馬王氏 「卵焼きののった焼きそばの味がした」


って言われました。




・・・まんまやん!!!!!!Σ(゚д゚lll)


まぁそれがオムそばです。。。






いつかこんな料理を作りたいです。

niku_s.jpg




そしてこんなふうにワイワイ食べたいなぁ(^ω^)

niku2_s.jpg




以上、今週のワンピースは

ワンピース×トリコ×ドラゴンボール の史上最強コラボ回
うはうはだったヒトデでしたヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/362-6206ba38

 | ホーム |  page top


