プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


Now I face out I hold out♪ [2013-03-31 日]

I reach out to the truth of my life
seeking to seize on the whole moment to now break away~♪


どぉも、自宅でのBGMは基本的にペルソナ4の曲なツカックマですw

基本的に

帰宅→手洗い・うがい→着替え→PC電源ON→ペルソナ4のサントラを再生→曲を聞きながらネットサーフィン

と、上記の流れが帰宅後の形だったりします
まぁ聞くのはペルソナ4が多いのですが、ペルソナ3の音楽もよく聞いたりするのですよ

そもそもペルソナシリーズをやり始めたきっかけは『何この音楽!?凄くカッコ良いぃ!!』ですからねw

そんな感じでペルソナのアニメもゲームも音楽も全部大好きなツカックマですが、今回は少しお出かけをしてきました
何処に行ったかというと……

『アニメ コンテンツ エキスポ 2013』

そう!ハチさんも行っていたこのイベントに参加をしてまいりました(≧▽≦)♪

いやぁ、いっぱいエェもんが見れたのぉ~ww
特に、へそ出し&ミニスカセーラー服のコスプレのお姉さんは大変にエロ美しかったでございまs(殴

さてさて、言葉で説明するのは相変わらずメンドクサイ(ぇw)ので写真をガンガン並べちゃいたいと思います

そんじゃ、行ってみよ~

001_20130408235527.jpg
まどかぁー!!まどかぁー!!
だけど、自分は1番さやかが好きwwwww
入口に入り直ぐの所にあいましたよ、まどかマギカShop♪
しかし、相変わらずこの白い生き物を見ていると殺意の波動に目覚めそうですね☆(ぉw

002_20130408235527.jpg
ほむらぁー!!ほむらぁー!!
はい、何かすみませんw
気持ち悪いのは分かっているんだ。でもオタクなんだし仕方ないじゃん!!←THE開き直り☆

003_20130408235528.jpg
『特技は肉をそぎ落とす事です…』
進撃の巨人キター キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
予告の映像から今期のアニメで1番期待をしている作品ですよ
べ、別にネットで原作の壮絶なネタバレを見てしまって凹んでなんかいないんだからねッ!?

005_20130408235610.jpg
「……生きているのなら、神様だって殺してみせる」
式の色紙も(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
ちなみにこちらの色紙はエキスポ内で行われていたチャリティーオークションの品でした
時間が過ぎてしまい風化しつつある震災について、少しでも何か活動を行ってくれているのは嬉しかったりするのですよ

004DSCN1145_convert_20130408235156.jpg
WRYYYYYYYYYY!!になちゃった人の原因の仮面を作った柱の人ですww
いや~、見た瞬間に思わずジョジョ立ちをしてしまいましたよ(ぇw
そして近くに吉良吉影のコスプレをしている方がいて、自分は撮っていないのですがジョジョ立ちでのツーショットを撮られたりしていましたw

他にも写真をいっぱい撮ったりして、載せたい物も多々あるのですが流石に全部載せると大変なことになってしまうので、これぐらいにしておきます

そして最後に…

今年のアニメ映画は豊作じゃ~(≧ω≦)!!♪
シュタインズ・ゲート、あの花。銀魂、空の境界俯瞰風景3D&未来福音、ペルソナ3などなど

そんな感じで、今年は映画館にお邪魔する回数が増えそうなツカックマでしたw


では、この辺で(・ω<)

ノシ


カップ焼きそば生活を続けていたら体調が微妙に優れなくなってきたツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/361-7d02a87b

 | ホーム |  page top


