プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム [2013-04-04 木]

どうもこんばんは、昨日群馬王さんの自転車を見させてもらって私の自転車とライトが一緒です!って話をしたばかりだったのに今朝歯医者行ってたらその間にライトが誰かに盗られていたしいたけです。
そのライト、自転車に取り付ける土台の部分とライト部分の取り外しができて(盗まれて初めて気が付いた)、土台は残ってました。
ねぇそこだけ持ってってなんに使うの???手で持って使うの?????
だが歯医者に行く事は悪い事ではないです!!!!
歯を磨くのが下手なのと歯並びが悪いだけで虫歯になるんです!!!!!!!

こないだ人生初のエステに行ってまいりましたよー!
無料体験というやつです。1回だけ!
最初は自分に縁のないところだと思っていたのですが…まぁその通りで、なんて女子力の高い場所なんだ!と思いましたね…
今回はボディの痩身体験で、脚をやってもらいました。
その前にカウンセリングがあって脂肪のつき方とかいろいろ教わったんですが、セルライトがついてる場所は肉が硬いんだそうで。
細胞と細胞が脂肪でくっつきあって肥大化したのがセルライトだそうです。
で、見てもらったら私はひざの上に筋肉があってその上にセルライトがあるからガチガチで、そこを重点的にマッサージしてもらったんですが、も、ものすごく痛い!!
セルライトのあるなしを判断するには痛いか痛くないかでわかるとのことでして、セルライトがあると本当に痛いのです。
ほんといたい!!!!
しかも私はくすぐったいのが苦手でくすぐったいわ痛いわでマッサージ台の上で転げまわってました…。
エステのお姉さんすみません…
でもやる前とやった後だとやっぱり数値が違くて、1回お手入れするだけでも結果出るんだなーというのがわかりました。
これ続けてたらほんとに痩せそうです。
でもとりあえず私はカップラーメンを減らすところからがんばろうとおもいます。
やめない。へらすだけ!

最近のマイブーム。

20130404.jpg

コーヒーゼリーちゃんおいしいよ!!
あれですね、コーヒーゼリー食べてて上にかかってるクリーム?ミルク?が足りなくなったらコーヒーポーションかければいいと思ってましたけど最初にかかってたのと全然違うからちょっと合わないですね!
固さとか全然違いますね。
でも贅沢にクリーム使いながら食べたいから悩んじゃう。
あと液体状のオリゴ糖かけたりしてます。
コーヒーゼリーちゃんおいしいよ!!

ではでは明日は亀川さんの出番なのですよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/357-42230116

 | ホーム |  page top


