プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


キレイキレイ♪ [2013-03-27 水]

jpeg_20130402224950.jpg

暖かくなってきたかと思いきや最近はまた寒くなったり雨が降ったりで
仕舞ったばかりの冬物ジャケットを再び取り出すハメになった犬草ですドウモ!

かるたさんも衣替えならぬ換羽期が始まったばかりなのですが、
人間の衣替えはすぐ出来ますが、動物はなかなかそうもいかないので
風邪ひかないか心配です笑

この時期になると羽繕いにも熱が入るため、羽繕い終わった後に
かるたさんをのせていた肩やら腕やらを見ると大体細かい羽や脂粉で大変なことに!!
掃除してもしても散らかるのでしばらくはしゃーない…と最近わりとあきらめてます…笑
…まぁ可愛いからいいんですがね!!!!(結局それ)

大きい羽が抜けるたびもったいなくて取っておいてしまうので
今もう牛乳瓶に一杯くらいは羽がたまってます(*´ω`)
小さな羽も全部取っておいたら、いつかかるたさんの毛で
ダウンジャケットが作れるかもしれない!
いや、さすがに無理だと思うけど!!!

そんな事を考えながら過ごす犬草の今日この頃でした~(´∀`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/356-df4f0faf

 | ホーム |  page top


