プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


最近アニメが面白い [2013-03-30 土]



花粉なぞ飛んでんじゃねぇ!!
という怒りもようやく疎らになってきた私、スエローです。
皆さんもマスクはしっかりつけてくださいね。


最近アニメが面白い。
というか、遊戯王が最近面白すぎるんですよ!
特に先週放送された96話。
ビデオで見てて爆笑しました。いやぁ、さすが遊戯王だと思いました。

遊戯王はカードゲームのアニメなんですが、その展開が予想以上にぶっ飛ぶことで有名。
でもZEXALになって子供向けになった……はずなのに。

2クールかけて培った友情を最高最悪の形でぶち壊した!


「しかしお前は単純だよなぁww俺の口から出たでまかせを全部信じちまうんだからなぁwww」
「楽しかったぜぇ、お前との友情ごっこwwwwwww」
「言えないよなぁ、固い友情で結ばれた大切な親友、――の頼みだもんなぁwwwww」
「ありがとうよwww俺との約束を守って、みんなに黙っていてくれてよwwwww」
「お前って奴は気持ちいいくらい思い通りに動いてくれるなwwwwww」

こんな感じでした。マジ鬼畜。
子供向けとはいったいなんだったのか。
デュエルをすればみんな友達、という信条を持つ主人公にはきつすぎる展開。
だがそれがいい。

さて、来季は豊作だー!

とある電磁砲、刀語(再放送)、進撃の巨人、クライムエッジ、北斗の拳、
ニャル子さん。そしてニャル子さん。大事なことなので(ry


テンション上がりMAXなスエローからでした。


お次はつかっくま様!
身の安全だけは確保してください!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/354-2dde82c0

 | ホーム |  page top


