fc2ブログ

プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


「呪い」と書いて「まじない」と読む。 [2013-04-02 火]

旦那が寝静まってからが本番。
ひとでです('A`)


アニメ見たり調べものしたり
気がつくと夜中の3時です。


夜型人間&不眠症気味の為、眠れないという事実。
食器洗いも夜のうちにすませるぜ!(`・ω・´)





さて。
結婚式のブーケの話題。




花嫁さんがなげたブーケを受け取った人が次に結婚しちゃうぞ☆彡

っていうあのオマジナイ。





近々結婚する友人Mと

先日お子さんを生んだ友人Iと

韓国の友人Tの

4人で集まったときに結婚式のブーケの話題が。




友人M「Tちゃんにブーケ投げるね(笑」

友人T「あー・・・でもブーケはおまじないが嫌だな・・・」

友人I「次に結婚できるってやつでしょ?」

友人T「 こっち(日本)ではどうかわからないけど韓国では続きがあってね。

  その続きが嫌でさ・・・

  ブーケもらった人は次結婚するけど

  6ヶ月以内に結婚しないと6年結婚できない

っていうじゃん。


        (おまじない)
  本当、お呪いだよね(*´∀`*)」






続きなんてあったんだ!!?ΣΣ(゚д゚lll)





まぁ
そんなこんなで今はブーケを受け取りたくないとのこと。

友人M「じゃぁ結婚式までに相手作ってめど立てといてヽ(*´∀`)ノ




なんというむちゃブリ!

と思いつつ、人生何があるかわからないので


11月に行う友人の結婚式を楽しみに待とうと思います。


もし結婚式で何かしろと頼まれたら
木村カエラさんの「バタフライ」を歌うか




モーニング娘。の「ハッピーサマーウエディング」を
歌って踊ってみるかと





どうにか笑い&ネタ要素を突っ込みたいなと企んでいるひとででしたヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/351-15db77e7

 | ホーム |  page top