プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


世界中の大好きを集めても~♪ [2013-03-24 日]

君に届けたい思いに足りない~♪
体中の愛が歌い出してる~♪ぼくらの鼓動はすべての始まりだよ♪ハレルヤ~♪


どぉも、時々無性に「魔法陣ぐるぐる」のOPの『晴れてハレルヤ』を聞きたくなるツカックマです
もちろんEDの『Wind Climbing 〜風にあそばれて〜』も大好きで、こちらも同様に聞いたりもします

さてさて、最近の近況としては……

警察官と雑談したwwwww

いや、簡単に経緯を説明しますと
・数年来、上の階の住人の騒音が酷い…。(何かボールをついてる音・とんかち?で床を叩く音・深夜に奇声をあげながら走り回るetc)
       ↓
・深夜に外に向かって叫んでると思ったら、翌日の朝に家の庭に幼稚園生が作ったようなお粗末な椅子のような物が落ちてる。
       ↓
・さすがに「イラッ☆&ブチッ☆」ときたので、文句を言いに行く
       ↓
・クマ「あの~、すみません。少し(←下でにでたw)ドンドンと五月蠅いので辞めてもらえませんか?」
 
 キチ○イ「訳分からないですよ!!日本語で喋って下さいよ!!
 
 クマ「……は?」
 
 キ○ガイ「大体、いつもコッチの方が上がうるさくて下の階のあんたには困ってるんですよ!?」
 
 クマ「(日本語通じてるじゃん!?てか、下の階の人間なのに上がうるさいって意味が分からないんだが…。)」

 キチガ○「今警察呼びましたから!!さっさと刑務所に行って下さい!!」

~~~~~~数分後、警察到着~~~~~~~~

 警官「あ~、○○さんから通報があったのですが、何かされたりとかはしませんでしたか?大丈夫ですか?」

 クマ「…え?」

 警官「いや~、頭がちょっと難がある方なので、警察としても小まめに訪問はしているのですが…。」

 クマ「(…まさかのリスト入りの方だったのか、ヤツは!!w)」

 警官「こちらからも注意と訪問回数も増やしますので、もし万が一ですが自宅の方に直接来た場合は絶対にドアを開ずに警察にすぐに連絡をして下さい。」

 クマ「(…あれ?もしかして刺されたりしちゃう可能性有り!?」)

 警官「それにしても、大変ですよね。言葉があまり通じないですし両親も似たようなものなので改善の余地がないもので…。」

 クマ「…はぁ。」



実際にこんな感じの流れから警察官とお話をしていたツカックマなのですww
(ちなみに、実際はこのキチ○イが更に意味のわからない事をもっと言っていたのですが、訳が分からないので省略しますww)

うん、あまり国家公務員は権力&税金使いまくりからか、あまり好きになれない職種だったのですが、何だか初めて「お仕事ご苦労様です。」って気持ちが湧きましたよねw

さてさて、そんな感じでテレビに被害者として放送される可能性がなツカックマがお送りする今回の写真はコチラ(≧▽≦)♪

メラルー&プーギー1

メラルー&プーギー2

メラルー&プーギー3

メラルー&プーギーVerしましま服(XLサイズw)
はい、ゲーセンでとってきましたよww
この商品を知った瞬間に「ヤバい、可愛い!!これは取るしかない!!」とかつてない意気込みを覚え頑張りました
最初は別のゲーセンでこの人形を見つけたのですが、そこのクレーンの使用がクソ使用で、技術でどうにかなるレベルじゃないと判断し、別のゲーセンに探しに行きゲットしたのですよw
ちなみに、こちらの商品はカプコンの直営のアミューズメント施設げんていの人形みたいなんですよね
そんなわけで、クレーンゲームをやるためだけに千葉からちはら台のショッピングセンター内にあるゲーセンに行った休日ですw

ちなみに、まだアイルーとプーギーVerスイカ服があるので、そちらも検討中なのですよ…w
まぁ、アイルーの方は多少は見送っても大丈夫かと思っているのですが、プーギーのスイカ服は凄く可愛いんですよね
う~む、また来週にでもちはら台に行くか…(ぇw


こんな感じで、ついに千葉&アキバ以外のゲーセンにも出かけ始めているツカックマでしたw

そんな感じで今回は〆ちゃいたいと思います(・ω<)

ノシ


おまけw
プーギー3兄弟ww
メラルー&プーギー4

PC内の写真保存のフォルダにアクセス出来なくなり、2時間程格闘していたツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版




 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/349-40c7427c

 | ホーム |  page top


