プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉SHOW! [2013-03-23 土]



花粉症で絶賛死にかけ中のスエローです。
マスクしてても花粉に苛められるってどういうことだべ!?
これじゃ、俺……マスクしたくなくなっちまうよ……

花粉は辛いけど、良いニュースもありました!


DRAG-ON DRAGOON 3 
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!



DRAG-ON DRAGOON。略してDOD。
いやあ、あの感動作の続編とは非常に楽しみです。


DRAG ON DRAGOONDRAG ON DRAGOON
(2003/09/11)
PlayStation2

商品詳細を見る



あれから十年も経ったのかぁと感慨に耽るばかりです。
あの頃はこのグラフィック・戦闘でも大変満足して毎日遊んでいました。
ほんのちょーーーーーっとだけストーリーが暗いですが、しかしそれを上回るほどの面白さ。
地上戦で敵を薙ぎ払い、低空戦で敵を焼き払い、空中戦でドラゴンの火球を叩き込む。
特に空中戦が今までになく新鮮で、これのデモムービーがあったから買ったようなもの。
なかなか難しいですが、期待に違わぬ面白さだったと記憶しています。
あとマルチバッドエンディングが熱い! 思い出したらまたやりたくなってきますね。

2なんてなかった。


最近はあまり興味の惹かれるゲームタイトルがないのが残念です。
メタルギアとかデビルメイクライとかは迷いましたが、アマゾンの反応でやめました。
ビッグタイトルなだけに失望するのが辛い。主に求めている方向が違う。
あ、でもメタルギアソリッド グラウンドゼロズには期待大。
あんなPV見せられたら、絶対に買うしかないじゃない。


これからも生きる希望が途切れませんように。


明日はつかっくま様です。
バトンタッチッチ!(*´ω`*)ノ☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/347-02f42889

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。