プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


もうすぐはーるですねぇ! [2013-03-20 水]

恋をしてみませんか♪(※ただし二次元に限る。)

はい、こんばんは!
最近暖かくなってきて、すごく心ウキウキワクワクしている犬草です!
春がそこまできてますねー!!いやもうこれは春なのかもしれない!!

今のところ花粉症もない犬草は一年の中で春がダントツに大好きです。
普段出不精なのに無駄にその辺かけ回りたくなるくらいには大好きです!
桜とか咲いてたらもう最高ですよねー!!

地元ではすぐ近くに桜並木があったので、この時期はよくお散歩に出かけたり
してたのですが、こっちに越してきてからはまだお気に入りのお花見スポットが
探せてないので、近々暇を見つけて探索したいと思ってます!((( ^ω^)))

そうそう桜はまだですが、今日買いだしに出たときにタンポポを発見しました!
少ししか咲いてなかったところ申し訳ないなーと思いつつ
ウチの子のお土産(オヤツ)に一本拝借!

jpeg_20130322004911.jpg

黄色い鳥に黄色い花って似合いすぎてほんとかわいいと思いませんか…?////
たとえこのあとこのタンポポを、掃除したばかりの床に思いっきり
散らかされたとしても…!!可愛いから許す!!!!
ああウチの子可愛い!!!

この子を肩に乗っけたまんま散歩が出来たら最高なのになーと思いつつ
常にお家デートな犬草とかるたさんでしたw

明日はしいたけさん!ヨロシクどーぞ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/346-140e2c97

 | ホーム |  page top


