プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


パソコンクラッシャー・シイタケ [2013-03-21 木]

どうもこんばんは、自分のノートPCがぶっ壊れたしいたけです。
一ヶ月前からちゃんとシャットダウンして終わらせてPC画面閉じて電源プラグ引っこ抜いて終了しても次にPC起動する時強制終了からの再起動の画面になってしまっていて、どうやらシャットダウンがちゃんとできない子になっちゃってたみたいでした(;ω;)
そして先日無線機能が停止したので新しい子を購入しました。
アイツと出会ってからまだ3年になるかならないか…まぁ…いい奴だったよ…
強制終了もわりとよくするんですが、まーネット繋げないわ毎回立ち上げに時間かかるわとなると他の機能がまだ無事でも買い替えたくなるものですねぇ。
新しい子はクロネコヤマトのトラックに揺られている頃かと。
Windows8にせざるを得なかったんですが果たしてどんな子なのかしら~。
そんなわけで今、初めてスマホからブログの記事を書いていますー!
☆KA☆KI☆NI☆KU☆I☆

すっごいビミョーなことで感動したので聞いてください!!
長い長いとよく言われるしまやのユキちゃんですが、ものすごく短くなってる瞬間を激写したのです!!!

20120321

どうでせうか!!!!
こんなに短いユキちゃん見たことない!!
ユキちゃんこんなに短くなれるのね!!
感動!!した!!!!

ユキちゃんのように短いですが今回はこのへんで!
来週はスマホでなくおニューパソコンさんから投稿するのでもうちょっとユキちゃんのように長い記事を書こうと思います。
タンタンもだいすきだよ!!
明日は亀川さんの日です(^o^)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/344-bf0f19c7

 | ホーム |  page top


