プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みるくみるく [2012-05-10 木]


どうもこんばんは、という書き出しが固定化してきていることにこないだ気がついたしいたけです。
どうもー!こんばんはーーー!!

今日まで少し遅いGWを満喫しておりました。
連休中どこにも出かけてないです…電車に乗って車窓からの景色を楽しむ旅とかしたかったです…ちょっと緑の多い風景とか見たいです…
ちょっと川越とか、ちょっと高崎とか、ちょっと宇都宮とか、ちょっと小田原とか…乗り換えしないで行ける駅まで行ってお土産買って帰ってきたいです。

そんなわけで引きこもりキノコだったしいたけですが、休みの日はGW関係なく食べてばっかりです。
今日家にあったのがこれ。

20120510

なんか食べ物ネタばっかりな気がする…!
偶然どっちもミルクなお菓子でございます。
左のは無印良品のミルクケーキです。
これは中学の頃から学校帰りに無印寄っては買って食べてました。
あんまりメジャーなお菓子ではない…のかしら?
かなり硬くてぱきんといくのですがそのあと口の中で溶かして食べるのが好きです^^
右のは今日初めて見ました新種のミルキーです。
今食べてみてますが、ほんとにサクサク…!これはハマる!
外は飴なんですが中が粉状(?)になってて、すごく変わった感じがします。
ただ噛むとすっごい歯にくっつくのがミルキー…! 笑

しかし今日家にチーズがあればチーズの話でもしようかなーと思ってたのですが…どっちにしても食べ物の話…
とにもかくにもお休みと食べ物で体力回復いたしました。
また明日からお仕事がんばります!

ではでは明日は亀川さーん!どぞー!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/34-b1f42e8d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。