プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名言「ガチャ引かないとLPドリンクがないじゃん」 [2013-03-14 木]


どうもこんばんは、いただいた「OGGI」の袋を見てふと父が「おっぎ?」と言い出しくそわろた(真顔)しいたけです。
たぶんおっじ…かな?

そんなわけで今日はホワイトデーでございましたね。
最近チロルさくらもちを箱買いした私ですが、意外にも父がハマってしまい、自身の職場の女性陣へのホワイトデーのお返しをこれにしようと目論んでいたようで。
せめてチロル以外にも何か添えてあげてと軽くツッコミはしまして、今日ほんとにそれを実行したとのことでした。
そしたらチロルさくらもちの方が大評判だったらしく!
おいしいとかこれ知ってるおいしいよねとかファンがたくさんいたらしいのです!
ホワイトデーまさかのチロル大作戦まさかの大成功\(^o^)/
そんな素敵な魔法のチロルおひとついかがですか!!

…そういえばさくらもちってもしかしてもうすぐシーズン終わるんじゃ…


最近買ってみた逸品。

20130314.jpg

薬局の鼻炎・花粉症エリアにあって、アレグラ買うついでにうっかり買ってしまった。
キャップを外して鼻に突っ込みすーーーっと吸います。
スースーします。
以上。


たぶん医学的な何かというよりただスッキリするだけのものだと思うんです…が…
スースーします。
鼻づまりの時は当然吸えないので、鼻炎のつらい症状であるはずの鼻づまりの時以外にしか使えないのです…が…
スースーします。

スースーします。

私は大好きです。
オススメです。


今週もそろそろ佳境ですね。
残る金曜土曜…果ては日曜、果たして無事に月曜日を迎えられるのか!
次回!「スギ総攻撃!奥義・雨上がりの花粉乱舞!!」
お楽しみに!!
来週もまた見てくださいね!
じゃん!けん!ぽん!
ウフフフフフ


あしたはかめかわさんです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/339-d707faf7

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。