プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


いっきとうせん!!!! [2013-02-28 木]

どうもこんばんは、最近普段の1.5倍の食欲で10時半くらい就寝な生活を送っていたら脚に成長痛的な痛みを覚えたしいたけです。
まだ伸びる?伸びちゃう?
横に広がらなければ一向に構わないんですけどね…ぶくぶく…

もぎゃああああああああああああああああ

20130228.jpg

三國無双7発売おめでとうございます!!!!!1!!!!111!!
実質予約したの発売一週間前とかだったのに発売日に届きました!!amazonok!!!
ポーチは魏でしたー!皇子!劇画タッチたまらぬ!!
安定のトレボ購入(ナンバリングでトレボ買うの初めてですが)で画集がついているわけですが、美しすぎて大変ですねこれ!!!!好きなキャラがみんな好みの絵でとっても満足でした!!
セプンアップコラボの趙雲が爽やかでかっこいいので欲しいなー!
ふぬーふぬー肝心のゲームはまだ全然進めてないので語りませんがストームラッシュがすんごく楽しいです^^
久しぶりに夜更かしなんかしちゃったりするかもしれないな!!
成長止まってもいいよ!!もう!!
はやくはんじょうやりたいいいいい

------------------------------------------------------------------------

例のブツも別便で届きました。

201302282.jpg

箱買いチロル(3箱)
全部さくらもちですよ!!ドヤ!!
めちゃくちゃ多く思えますが1日に一段のペースで食べているので…えー…1週間で食べ終わっちゃいそうです。そんなばかな
なぜかハッピーターンのちょこっとチーズ味の試食版が2袋ついてました。
試食版なくてももう好きです!!ありがとう!!
さてこのチロル1箱の半分くらい会社に置いておけば布教になるかしら。

ハチさんが快適なモバマスライフを送っているときいて!!!!(^ω^≡^ω^)
モバマスカフェのカレーは実際どうなのか非常に気になります…ものすごい色のカレー…
きこえますか…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…もうすぐ…月末ガチャという名のマネーラッシュが来ます…ラッシュと感じられたら…課金兵の仲間なのです…

モバマス、私は渚の天使をもう1枚手に入れられて大満足したのですが、
戦力になるSR+はどうしても特技Lv.を上げたくなる病気にかかっておりまして、
CuPのくせに特技Lv.7まで上げちゃって、
フロントメンバーに入れないことを上げてからおもいだして、
アッーーーーーーーー

でも かわいいから ゆるす!


明日は…亀川さんの…番です…


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/325-c21cea2b

 | ホーム |  page top


