プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


初めましてお邪魔します! [2013-02-20 水]

ドウモこんにちは!犬草と申します。
新水曜担当としてゆかいなひよこメンバーにズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
…っとお邪魔させていただきます!
しまや出版の一員になったのも一番最近という下っ端で、本当にもう色々と
至らないところだらけの貧弱!貧弱ゥ!な未熟者ですが
これからどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、初めましてなので少々自己紹介をば。
ええと私こと犬草は阿波の国徳島出身でありまして、昨年8月に1人と1羽、
手に手をとってどんぶらこっこと上京して参りました。
…上京といっても都内は家賃高くて無理だったので、おうちは
                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
です。この場合上埼?上玉?なんて言えばいいのか未だに迷います。
そしてそんな犬草の可愛い同居人(…人?)がこちら!

1月の帰省の際にはしまやさんでもお世話になり(その節は本当にありがとうございました!)
犬草よりも一足先にブログデビューを果たしたオカメインコのかるたさんです!!

\モファッ/
563233d078e411e2850422000a1f9a85_7.jpg

どうですか?すばらしいでしょうこの丸み!!可愛くてたまらん毛玉です。
この膨らんだ胸元に鼻先をそっと埋め込んで匂いを嗅ぎまくると最高に癒されます。
…たいていは怒ってそらもうえらい勢いで突かれるんですがね。そこもまた…いとかわゆし!
いやーほんとに、メロメロなのです(*^ω^)

というわけで犬草のプライベートはたいていこの子といちゃいちゃしています。
ブログが毎回親馬鹿炸裂したらスイマセン><でもきっと炸裂します!

そんな感じで…なんだか長くなりましたが、猫派の多いしまやの中心で
鳥萌えを叫ぶ、犬草がお送りしました~!

あでも猫も好きなんですよ!とか言いつつ犬が一番好きです!!!
嘘もう動物なんでも好き!



…↑だけじゃなんなのでお顔が見えるショットもペタリしていきます(ノ・∀・)ノ◇ソヤー!

cc59ae1a7bf211e2a46122000a9f09e2_7.jpg

お次はしいたけさんです!宜しくお願いします♡(੭ु˙ω​˙)੭ु⁾

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/316-e7ceb4ef

 | ホーム |  page top


