プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


長崎県なう。 [2013-02-12 火]

新婚旅行初日の朝。

節々の痛みと寒さで目覚めた、ひとでです(´д`)


風邪かなと思いつつ体温計をあてると…
まさかの38.9度!(笑)


今更旅行キャンセルも腑に落ちないので、
体を起こすのがやっとの状態で飛行機に乗ったぜ(ノ^^)ノ


何事も根性!!
病は気からです!!

別府→由布院→長崎(今ここ)


温泉の感想は後日書くことにして
今は旅を満喫しようかと思います(*´∀`)


熱は下がったので
今は腹痛と吐き気を薬で抑え
なんとしてでも1.2メートルあるというパフェを食したいと思いますヽ(^0^)ノ


そうそう、
九州ではプリンを見かけることが多くて
地獄蒸しプリンや由布院プリンなどありましたが
一番好きだったのは

べっぷりん(*´∀`)
DSC_0298.jpg

とてもまろやかです(*^^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/308-093ee2b7

 | ホーム |  page top


