プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


フルホンイチバー [2013-02-07 木]


どうもこんばんは、髪染め剤を3回同じシリーズの同じ色のにしてるのに一向にその色に染まらなくて諦めかけてるしいたけです。
髪染めはセルフ派。
現在の色からどう変わるかだからひょっとしたら次はいけるかも!→失敗
オレンジ系の茶色にしかならない…!明るさじゃなくて色味で悩むことになるとは…!


2/7の今日は何の日のコーナーです

20130207.jpg

DQⅦの発売日でございますね!
(弟が)発売前に予約して(時間があったからたまたま)古市の開店前から並んで買いましたよ!
お姉さんのスマイルにつられて攻略本も抱き合わせで買っちゃったよ!
ゲームしながら読むのではなく職業とか見るの好きなんです。
私の中でDQといえばⅦなのです。
ファミコン世代ではなく物心ついたらそこにPSがあったのでⅦは自分でもやったしストーリーもかなり長くて印象的でした。
でも一番印象的なのは、山奥の塔の時に洪水で現代に帰れなくなった時、パーティが僧侶僧侶賢者でそこの面のボスに全く勝てず、そこでレベルを全員10以上上げることになったことですね。
ものすっごい根に持ってるので今回は戦闘系職で組んで即行グラコス(ボス)ボコりますね(・ω<)-☆
グラコスに復讐するためにリメイク待ってた及び買ったと言っても過言ではない。
今回なにやらシステム的に大きく変えられちゃってる所があるとかないとかあるとか聞いたんですが…自分の目で見るまでは信じないッ!!
そんなことになったらマリベル永久就職ですよ!?定年退職するまで賢者かスーパースターですよ!?たぶんその前に世界平和になるけど!!
まだなぞの神殿にも入れていませんがゆっくりゆうしゃ業を極めていきたいと思います。
早くガボちゃんに会いたい。
デジモンもまだサーバ大陸渡れてないのに…

ってかブログ木曜担当だとゲームの話ばっかになっちゃうねって今日気がつきましたよ!
2月末日はものすごいテンションでお送りしまs…やばい通販で予約しちゃった!また古市で予約して発売日にやりたい!


珍しくJ-POPで最近好きな曲ができまして

VOICE(通常盤)VOICE(通常盤)
(2013/02/13)
AI

商品詳細を見る

AIさんの新曲「VOICE」です。
ラジオで2回聞いてメロディーが頭から離れなくなりました。
今週のMステとかで出るのかしら…というかまだ発売してないんですね!でもダウンロードはできるんですね!気づかず落としてた!
らーんらーんらんらーららららー(・∀・)


それでは今回はこの辺で。
無事に抜糸が済んだしいたけがお送りしました…このPC「ばっし」の変換学習してくれなくて変換するたび「抜歯」になってヒイィとなっておりましたヒイィ
笑ってはいけないが終わったガキ使メンバーの心境です…知りませんけど
それでは明日は亀川さんなのですよ!しゅるるるるる



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/304-9264f328

 | ホーム |  page top


