プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


ついつい思わず。 [2013-02-06 水]

こんにちは。
最近ってよりも、1年前から引っ越したくてしかたない豆腐です。
最近は、本気で引っ越しを考えてソワソワしている毎日。
でも、予定は未定で、ずっと悩んでいます。

そんな近頃の豆腐は、そんなことばかり考えて
他に何もしていないので、ブログのネタが無いのです^^
もっと楽しい生活を送れるようになりたいものです。

そして、掘り出し物のネタをご紹介。
そう、それは私が初めて一人で東京へ行くときのことです。
飛行機の搭乗時間になるまで飲み物でも飲んで待っておこうと思い、
ミルクティーを買って飲むことにしたんです。
そしてそのミルクティーを勢い良く振り、フタを開けようとしたときです。








1360161791-1.jpg

....(・∀・)....?

なんだって!!!!!!?

ミルクティーやカフェオレ系は「振る」という固定概念があり、
勢い良く振ってしまった豆腐は、フタを見つめたまま1分近く固まった。

そしてそっとミルクティーを置きました。
だがしかし、喉が乾いたので、豆腐は恐る恐るフタを開けたんです。

吹き出してしまうのではないか!?と不安に思った自分が
バカらしいくらいに普通の開栓。

特に何も起きませんでした。


そのときは振っちゃダメなものは炭酸だけだと思っていた豆腐。
こういう部類のものもあるのだと学習した豆腐。

数ヶ月後の豆腐。

再度同じことを繰り返す。

学習出来る頭が欲しいです。



どうしようもない豆腐でした。


明日はしいたけちゃん、
よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/303-818da48d

 | ホーム |  page top


