プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


マイカー [2013-01-30 水]

こんにちは、豆腐です。
最近悲しい出来事が満載でどうしようと悩む毎日です。

さて、先日起きた事件なんですが、
某ショッピングセンターへ行き、3時間という長い時間を
そこで過ごしていたときのことです。
欲しいものが見つからずにしょんぼりして店を出たときです。
私の自転車が、あるはずの場所に無いんです!!!!
移動させられたのかな?思いながら、
バックの中をガサガサ。

・・・・鍵がない!!!!!
自転車の鍵が無いぞ!!!!!!

まさかの自転車の鍵を掛け忘れたのです・・・

そして自転車が盗まれたのだと確信し、
普段だと「盗まれちゃったぜ!!」って感じで、
警察に届けを出しに行くという判断に至るはずなんですが、
次の日にちょいと行かなくては行けない所があり、
テンパってしまい、半べそかいて母に電話をかけてしまいました。
私もまだまだお母さんっ子だと思わざるを得ない行動です。

そして自転車は、新しいものを購入することになり、
翌日に行く予定の場所も、電車とバスを使って不安いっぱいで行きました。
その場所へは、いつも自転車で行くので、バス停で待っているときに
ソワソワが止まらず、バスに乗った後もソワソワしていました。

用事を済ませたあとに自転車を買いに行き、
母と相談した結果、どうせお金を出すんなら、
多少良いものにしておこうと。
自転車も戻ってくるかどうかもわからないので。

それで、新しく購入した自転車がこれ!

1359560076-2.jpg

うん!!
奥に色鮮やかな自転車たちがいらっしゃるので、
新車なのに目立たない奥ゆかしい子です^^

私の撮影能力の無さは未だに進歩を見せません。

この子、ブレーキの具合が前の子と違うので、
まだまだ乗りこなせていないんですが、
ペダルの軽さは、新しい子の方が良いみたいで、
毎朝スイスイ漕いでいる豆腐です。

と、新車に浮かれている豆腐なんですが、
嬉しさ半分で、予想外のお金が飛んで行ってしまったことに
大変ショックを隠せない豆腐は、
最近色々と考えてしまい、知恵熱を出したことは
心の中にそっとしまって、プラスに考えて行こうと思います。

新しい子は快適な漕ぎ心地だぜ!!!!!!!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/300-64394795

 | ホーム |  page top


