プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


じゅりあす、し~ざ~ [2013-01-25 金]

DSC_0746.jpg

タンタン、お前もか!

どうぶつの森にて、村の住人「タンタン」を家に招待したところ
机の上のサムゲタンを発見され、上記のような反応をされました。
そう、それはまるで昼下がり
魚の匂いを嗅ぎ付けて鳴き出す
しまやのタンタンのよう・・・
どちらのタンタンも食いしん坊のようです

かるちょーふぃ

ボサボサになった頭をマキやん先輩の村にお邪魔してイメチェン!
ワカメ色のおかっぱ頭になりました亀川です。

ゲームは少しづつ少しずつ亀の如く牛のごとくのペースで進めているのでなかなか進みません…

ゲームの中では未だ雪景色ですが、
現実。最近になってようやく先週の雪が溶けてきました。
しまや前にあったかわいい雪だるまも悲しいことに跡形もなく(涙)
自宅近所の道には大きな雪だるまがあったのですが日増しに小さくなっていく・・・
その姿を見ながら通勤していたのですがそれでもまだ頑張ってひとかけらは残ってます!

がんばれ!ゆきだるま!

残っている雪を見るとまた降って欲しいなあと思います。
次こそは大きなかまくらを作りたいと画策している亀川です。
骨組みから作れば長持ちで大きなものが作れるのではないかと!(`ω´)+
…あ。でも雪が降ると電車がバスが遅れるのが悩みもの


そうそう、豆腐先輩と同じく最近ゲーム内でオーロラを見ました
DSC_0748.jpg

月とオーロラ。確かにゲームの中ですがこれは・・・
感動しますね!

明日はスエローさん、二回目の登場です
よろしくどうぞ!(・ヮ・)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/293-1febd162

 | ホーム |  page top


