プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


どうぶつ。 [2013-01-23 水]

こんにちは、毎朝自分の髪の毛に引っかかり、
上手く起き上がれない豆腐です。

豆腐も「とびだせ!どうぶつの森」をやっているのですが、
繁忙期中は放置していたので、村が全く発展していなく、
只今村の開発に奮闘しています。

そして、先日とうとう見る事ができました!!!

1358953311-1.jpg

オーロラです!!!!!
ふと電源をONにして村にくり出したら見れたんです^^

ゲームなのに、すごく感動してしまった豆腐です。

そんな豆腐の村にも、とうとう美容室がオープンしました。

通信専用の施設もできまして、
通信専用とは知らずに頑張って作ったのにすごくがっかりしました。
豆腐の家のインターネットは無線LANではないので、
携帯ゲーム機での通信ができないんです
違うやつを作れば良かった!!!!!

そして、その施設を作るときに見れた可愛い光景がこれ。

1358953376-1.jpg

1358953416-2.jpg

1358953466-1.jpg

1358953526-1.jpg

役場にいるしずえちゃんです。
役場へ足を運んでみたら寝ていたんです。
一度はそのまま無視して役場を後にしようかとも思ったんですが、
起こしてくださいと言わんばかりの振りに、ついつい話しかけてしまったんです。

そしてらなんと!
「夢の中では 仕事していたんですよっ!」
っておちゃめな発言。

私がこんなことを言うと血祭りにあってしまうに違いない!!!

そんなこんなで、最近は繁忙期中にできなかったどうぶつの森を
存分にやりまくっている豆腐でした。

それでは、明日はしいたけちゃん
よろしくお願いします!!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/291-0c354842

 | ホーム |  page top


