プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


大切な雪は解けけり~なんとやら(・3・)~♪ [2013-01-18 金]

少しづつ溶けつつある雪ですがそれでもまだまだ外が白いですね。
雪が降った日は
雪遊びがしたい!でも外は寒い!
結果、家にバケツいっぱい雪を持ち込んで部屋の中でぬくぬくと雪だるま作りに勤しんでいた亀川です。

さこてぃす!

外は雪景色でも快晴の今日。
そしてせっかくいただいたお休みの日。
これは外に出なければもったいない!と
板橋までぶらり散歩してきました。

駅を降りてすぐ近藤勇像を拝んでから・・・か、顔に葉がかかってて(泣)
hiyoyo1.jpg


・・・・・・おや?


\柄が折れてるyo!/
hiyo2_20130118183832.jpg

(´・ω・`)


「おさいせん」にちょこっとお金を入れて後にしました
早く修復されるといいのですが。。。
長期保存を考えての銅像が多い中、石像というのも珍しい。。。

隣の墓碑に手を合わせたら

いざ北へ北へ!
ひたすらに
歩く歩く!
地図がないので
どこにつくかわからないひとりミステリーツアーです

道すがら見かけた「名物はちみつ焼き」がとても気になったのですが…
名物ならまだこの先またでてくるさ!と思い
素通り
しかしそれ以降は見当たらず

(´・ω・`)

気を取り直してとにかく歩く歩く

狐塚を通り過ぎて

ただひたすらまっすぐまっすぐ

途中稲荷に立ち寄りながら。。。

途中駄菓子屋に心惹かれながら。。。

古本市のチラシに釘付けになりながら。。。

すると

どこかで見た光景

たどり着いた先が。。。



王子!!!
アレ?!(゚ω゚)!!

今日初めて王子との位置関係を把握しました。
思いの外近い。。。
歩いてみると色々な発見があるなあとしみじみです。


ところで!
ついに芥川賞、直木賞発表されましたね!
亀川の応援する安部龍太郎さんが受賞されたことが嬉しい限りです
おめでとうございます!!
風の如く 水の如く (集英社文庫)風の如く 水の如く (集英社文庫)
(1999/03/19)
安部 龍太郎

商品詳細を見る

亀川的おすすめはこちら(´ヮ` )ノ

今週は中テンションの亀川がお送りしました!

明日はお待ちかね!期待の新星☆スエローさんの登場です!
よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/286-3f6912cd

 | ホーム |  page top


