プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


歯医者行きたくないでござる [2013-01-10 木]


どうもこんばんは、早朝の都営バスの後部座席の通路側に座って寝てたら急カーブで通路に振り落とされたしいたけです。
羞恥心と引き換えに目が覚めました。
もう二度とそんな目覚めは経験したくないですね!

先週末はインテックス大阪でコミックシティ大阪がありましたね!
参加された皆様、関係者スタッフ様お疲れ様でしたー。
私も搬入だけですが大阪まで行って参りました!
もちろん搬入が目的の遠征でしたが、私は関西方面に行くのが初めてだったのでドキドキワクワクなプチ旅行になりましたー。
搬入後、道頓堀付近を散策したり、しまやスタッフおすすめのお好み焼き屋さんに連れてってもらったりしました!
動くカニばっちり撮って来ました!!

20130110.jpg

動画撮ってくればよかった…/(^o^)\

そのうちちゃんとした旅行として数日滞在してカニさんもお好み焼きもたこ焼きもいろいろ思う存分満喫したいです。
よく考えたら当たり前なんですが、お好み焼き屋さんのお兄さんたちが「おおきにー」って言ってくれるのがめちゃくちゃかっこよかったです(*´ω`*)
関西弁が普通の地域って!素敵!いや当たり前なんですけど!
お好み焼きと同時に萌えもおいしくいただきました~うふふ~^^

201301102.jpg

帰りの車の中から撮った富士山。
この後もっと近くを通ったんですがこんな近くで富士山見たのも初めてでしたー!

年が明けたということは歯医者に行かねばならないのですね…手術怖いよー!!
明日は亀川さんのターンでございます!
どーん!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/277-4512c0ca

 | ホーム |  page top


