プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


スポンサーサイト [-------- --]


世界で~♪一番お姫様~♪ [2012-12-30 日]

ども、段々とタイトルの歌詞がどれを載せたのか分からなくなりつつあるツカックマですww

最初は自分がカラオケで歌ったりする曲を上げていたのですが、段々と歌詞が思い出せなかったり英語部分のつづりが分からないなどで書いたり書かなかったりをしているうちに、実際にどれをタイトルにしたのかが分からなくなってきているんですよね


はい、そんな頭の悪さを露呈している自分の事はさて置き、気がつけばもう年末でコミケ2日目が終了し残りは3日目を残すのみとなった事に驚きを隠せないのですよ

皆さんは今年にやり残した事はないですか?
自分は基本はないですが、しいて言えばコミケに参加が出来ないため、お気に入りのサークルさんの本を購入する事が出来ないのが年内のやり残した事になりますかねw


忙しい日もたしかにありましたが(むしろ現在系ですがw)、その分のお休みも後日に取らせて頂きましたし、旅行や免許も取るなど充実感は大変にあった年でした(≧▽≦)♪

来年の目標としましては、今年の引き続きで『旅行などで色々な物を自分の目で見たり肌で感じる』を継続したいと考えています
今でも、テレビや雑誌の紹介で気になる所を「その段階」で満足していましたが、やはり実際に触れてみると良くも悪くも大分違ったりするんですよね
そんな訳で、旅行は引き続きタイミングを見計らって行ってこようと思います

とりあえず青森は春先に行くとして、九州地方や関西方面にも行ってみたいですね
あと、出来れば仙台にももう一度行ってみて今の現状を再度自分自身で感じて来たいと思ってます。


まぁ、行ってみたい所は他にもいっぱいあるんですけどね(ぇw


でも、先ずは新年になったらやらなければならない事が……。


















車の運転の練習しようかッ!!wwwww






いや~、だって気がつけば免許合宿以降、一度も車に乗ってないんですよねぇ…w
ヤバい、ペーパーの足音が聞こえてくる…


そんなわけで、先ずは自宅の車で地元を走ってみるのが今の目標であり予定ですw
ちなみに親は「あんたの運転で死にたくないから乗りたくないw」と言っていましたww

ふん、失礼な!
まだまだ路上は怖くて(特に老人)、録にスピードも出せないから死ぬほどの事故は起こす確率は低いんだよッ
!!(ぇ~…


そんなわけで新年に色々な思いをはせているツカックマでした

ではでは、最近はケーキの写真ばかりでしたが、私ツカックマといえばリラックマwと言う事で今回の写真はコチラ(≧▽≦)

クリスマスコリラックマ

『コリラックマ クリスマスVer』
繁忙期前にゲームセンターにてゲットしたコリラ人形です
何だか耳が凄く苺っぽく見えるのは私の気のせいでしょうか?ww


そんな感じで、睡眠時間は短くとも家ではリラックマに癒されているツカックマでしたw
「コイツ、病んでやがる…。」とか言わないでッ!w(やや自覚症状有り)


それでは今回はこの辺で


皆さん、良いお年を~ノシ




しゃぶしゃぶ食べたいな~、お寿司食べたいな~、サラダバー行きたいな~。で脳内が埋め尽くされているツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/275-f146bed5

 | ホーム |  page top


