プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


We are Fighting dreamers~♪高みを目指して~♪ [2012-12-16 日]

ども、繁忙期に入りつつあり朝の眠気が当社比1.5倍なツカックマですww

いや、でも1.5倍ならまだまだ大丈夫なのですよ(ぇw
Maxになると通常時の3倍の眠気になってほぼ意識のない通勤を行いだすので

まぁ、繁忙期に入っての睡眠不足を段階でいいますと

・第一段階…普段よりは眠いが朝起きて駅まで歩いたりと記憶がある。
・第二段階…普段よりかなり眠気が強く、駅までの記憶はあるがいつ電車に乗って眠ってしまったのか記憶がないw
・第三段階…眠気というよりも起きたかさえ曖昧になり、気がついたら電車で乗り換えの駅などにいるww
・第四段階…あまりの顔色の悪さに警官や駅員に声をかけられるww(当然、仕事中以外の記憶はないw)
・第五段階…未だ未体験ゾーン(ぇw

と、まぁコミケ時期は基本第三段階で生きているのですが(一度だけ第四段階になった時は辛かった…)、今回は何処までいくのかッ!?

いや、別に『俺は自分の限界を超えてやるッ!!』とか熱血根性はないので四段階以上は目指したくないのですが


ただ、やはりあまり健康的な生活ではないので少しは改善をしていこうかとも考えています
たしかにお金を貰っている以上は会社の方針や考えに従い、それに見合った分orそれ以上を常に意識して仕事をする。というのが一応自分なりの最低ラインの仕事に対する考えですが、自分(身体)があってこそのものなので無理はしなければいけなくとも壊したくはないのですよ


そんな訳で、日に日に老化していく身体を少しでも労わるための今回の作戦は……













無理せず小まめに漫喫にとまり睡眠時間を確保するッ!!
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





いや、呆れないで!w
これが今の段階で睡眠時間を確保しつつ仕事をする事が出来る最良の手段なの!


そんな訳で今回は無理せず、ある程度の決まった時間を過ぎたら迷わず泊まる方法で繁忙期を乗り越えます(≧▽≦)



ではでは、繁忙期に入るとなかなか食べれなくなるケーキの写真をアップして終わりにしたいと思います
今回のケーキはコチラ!!


ロイヤルミルクティー風プリン

『ロイヤルミルクティー風プリン』
あ、ケーキじゃなかったww
はい、たいとる通りミルクティー味のプリンです
正に味はミルクティーそのもので、紅茶の味もしっかりしていて上の生クリームと一緒に食べると程良い味わいになります
是非とも繁忙期が終わったらお店に駆け込んで食べたいプリンですよ(≧ω≦)♪



ではでは、今回はこの辺で(・ω<)





ノシ




そういえば、ここ数カ月まともにお酒を飲んでいない事に気がついたツカックマがいる
同人誌印刷のしまや出版

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/273-732e0b02

 | ホーム |  page top


