プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


台風一号が発生したらしい [2013-01-03 木]


あけましておめでとうございますー!!
どうもこんばんは、今年もおいしくキノコ道、しいたけです!
福袋と初売りからモバマスのSRまで幸先がいい2013年です!!
初夢は初売りに並んでる夢でした!正夢か!
いい年にするぞー!

年末は祖母の家にお泊まりして大好きな混ぜご飯と牛乳かんを食べました。
年始はお雑煮とか焼肉とか食べました。
あとはほとんど服買いに行ってるか寝てるかでした。
特番は撮りを見てるのにほとんど寝落ち…
お正月って…こんなもんだっけ…?(・ω・)
何か…何かが足りない…
    ハッ

_人人人_
> 初詣 <
 ̄Y^Y^Y ̄

おみくじ…おみくじを引かないと今年が始まらない!
すごく遅くなっても「初詣」と呼べるのであれば来週末に横浜でお参りしてくるのですよ!
おみくじ→おまもり は鉄板ですよね!
今年は交通安全のお守りが欲しいなぁ~。
そういえば除夜の鐘も聞いてないなぁ。年越しそばに夢中だったのかな! 笑


そんなこんなで久々にのんびり過ごしたしいたけはこれまた久々に3DSを開きまして。
そしたら

20130103.jpg

プレイヤーの髪の毛がロックなことに!!

ひえええ日が開いちゃったから!?
しかもこれ一晩寝ても直らないー!!
何日間寝てたらこんな寝癖つくの!?
ああああまだ村に美容室ないよーーーこれからこの髪で新しい住民とかお客さんとかお迎えしなきゃいけないの/(^o^)\

村長業は、定期的に。


はい、今年もよろしくお願いしますです。
お次は亀川さんなのですよ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/268-88bd1375

 | ホーム |  page top


