プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


癒しの白い子。 [2012-12-26 水]

こんにちは、豆腐です。
繁忙期に入るとネタが無くて困ってしまう豆腐は、
唯一の可愛いネタをご用意いたしました。

しまやの雪のように白い天使のユキちゃん。
今年は女子更衣室の方に炬燵が登場し、
休憩中は基本的にここへ引きこもり、一人でぬくぬくしている今日この頃。
そんな昼食タイムに度々現れる白い子ユキちゃん。
私の癒しの一時をご覧下さい。

1357121886-1.jpg

1357121926-2.jpg

1357121966-1.jpg

なんという可愛さでしょう。
中へはなかなか入ってくれないものの、
この、顔だけ出して暖まっているところがすごく可愛らしいです。

そして、私がご飯を食べ終わり、寝静まった頃、
中へ入り込み、丸くなって入っている私の、
丁度「く」の字の部分で丸くなって寝始めるユキちゃん。

でも毎回残念なのが、ユキちゃんが寄り添って寝てくれる頃には
休憩時間の終わりに近づいているのです。
もう少し一緒に寝たい衝動を抑えて仕事に戻る豆腐は、
毎日ユキちゃん充電しているのでした。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/266-cbabd4e7

 | ホーム |  page top


