プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


朝食べた冷凍のカルボナーラの残りを夜食べようと思ってチンしたら見た目も味もぺペロンチーノになってた [2012-12-27 木]

どうもこんばんは、来年最寄り駅の本屋がつぶれると聞いて年を越すのに抵抗感があるしいたけです。
このへんそこしか本屋ないのに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
真顔のまま目玉飛び出してる顔文字ないかな。

すっかり年の瀬でございますね。
しいたけは毎年お雑煮をとても楽しみにしております。
来年は大阪の準備でゆっくり食べてる暇はなさそうですけどね。
七草粥を楽しみにします。

とは言えどまだまだ絶賛準備中!
ビックイベント前は帰りが遅く、前回の夏コミ同様自分を甘やかすためにおいしいものを買って帰ります。
今回はこちら。

20121227.jpg

みんな大好きウイダーです。
前はユンケルと豆乳にハマってたけど今回はウイダーのマスカット一直線です。
たいしてお腹に溜まるような気はしないのですが、なにか…なにかが溜まるような気がする!
わかりますよねこの気持ち!私だけ?

私は普段コンタクトをしているのですが、前回の夏コミ繁忙期で1日15時間装用してたら次に眼科行った時に一度は回復した目の細胞の状態が著しく悪化していると聞いて冬コミの繁忙期では絶対眼鏡っ娘にならなければ!!と思っていたのにあっという間に冬コミがやってきて眼鏡に変身するタイミングを見失いました。
そうか…しまやに眼鏡のスタッフが多いのはそういうアレなのかな…
さくせん【おめめだいじに】なのかな。
しまりがないですが本日はこれにて。
皆様健康でよいお年をお迎えください(^o^)/
それでは次、亀川さんどうぞー!

カラオケ行きたい!!!!
うまい棒うまい。

はい!亀川さんのターン!ドロン!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/262-664bdc4c

 | ホーム |  page top


