プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


贈り物。 [2012-12-19 水]

こんにちは、豆腐です。
大変寒くなってきた今、豆腐は疑問を抱いています。
会社までは自転車通いの豆腐は、出勤時に会社へ着いたときに
100%に近い確率で多少汗をかいてしまい、寒いけど暑いという、
不快感を感じているのですが、
帰りに行きと同じくらいのスピードで帰ると、
汗は全くかかず、ただただ寒さを感じながら帰宅。

何が言いたいのかというと、
何故帰りは暑くならないのか!!ということです。

帰りだから実は思っていた以上にスピードが出ていないか、
それとも、朝よりも気温が下がったのか・・・。

どちらもありそうな気がしますね。


さてさて、先日母から荷物が届いたのですが、
荷物を送る前に母から「ビール送るから」と言われ、
ビールを飲まない私は、何の嫌がらせだよ・・・と思い、
荷物が届くのを楽しみにしていました。

そして届いたものがこれ。
1355935596-1.jpg

箱がビールなだけで、ビールなんて一本も入っていませんでした。
都合上、中身をお見せすることはできませんが、
中に入っていたのは、お米3キロ、うまかっちゃん(インスタントラーメン)、
ほうれんそうとサニーレタスが一つずつと、あと何故か干し柿が2個。
あとは何か色々と入っていた気がします。

また繁忙期が終わったら色々と送りつけてもらおうと計画中です。

それでは最後にこの子を登場させて締めたいと思います。

1355935936-1.jpg

最近ふすまを開けれるようになったユキちゃんです。
どんどんと知恵をつけてきたユキちゃんは、
果たしてどこまで冒険にでかけるのでしょうか。
冒険の書への書き込みをお忘れなく。

それでは今回はこの辺で。
おぼろ豆腐でした^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/258-1e5cf437

 | ホーム |  page top


