プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


きらきら光る☆彡 [2012-12-14 金]

流星に目がきらきら
夜空を眺めていたらとてもりゆっくり流れる流れ星をみつけたのについ見とれて
うっかり願い事をし損ねた亀川です

どーぶるぅぃ う゛ぇーちぇる

毎回流星を見るたびに願い事を忘れてしまうので次こそは!
次回の流星群に期待です

そんな亀川、先日当選発表の出た図書くじ
案の定
外れました!!(泣)
ハズレくじは吾輩氏に託しました
きっと吾輩氏がwチャンス賞を当ててくれることでしょう


そんな運はない亀川ですが
先日はちょっと運が回ってまいりました!
それがこちら

DSC_0711.jpg


はちゅねみくまんクッション!!
ででん!
※はちゅねみくまん実物は8/17の記事参照
コンビニくじです。
ふらっとよってふらっとひいたらまさかの!
コンビニくじはだいたいしたの方の賞、ストラップばかり当たる亀川なので
人生初コンビニくじ上位賞です(しかしこれでもA~G間のうちD賞。。。)

が。
しかしコンビニ袋に入らず
結局手で抱えて家まで帰ったのでした
繁忙期の帰り道
ちょっと嬉しいほっこり!(・w・*)

次のくじはアレですね
年賀状の下のアレ!
切手シートとか小さなものでも当たると嬉しいアレです♪
お年玉くじ!
その前に年賀状の支度をしなければと
思い出してしまった今日の亀川でした。

当たれ当たれ!言ってるとなかなか当たらないから運とは面白いものです(ーしー)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/254-b478d31e

 | ホーム |  page top


