プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


最近、電波が届いてきません(m´・ω・`)m [2012-12-04 火]

メディアから程遠い生活を送っています、ヒトデです('A`)ノ


新聞・テレビ・ラジオ・ネット
全然見ていない\(^^)/


食べる・寝る・仕事するの繰り返しですね。



アニメに関しては節度無く手当たりしだい見ていたヒトデも
最近はワンピース以外見ていなく
ワンピースの情報すら友人より後に知るという窮地に陥っています。





そんなある日。
帰り道にコンビニの新聞コーナーで発見してしまいました!!!




ワンピース 新聞
期間限定 日刊スポーツ増刊 週刊ワンピース新聞 第3弾 ナミ&ロビン号 【パック売り】 週刊ONE PIECE新聞 Vol.3 / ONE PIECE FILM Z







だ・・・



第3弾だとぉぉおぉおぉおお!!!?





いつから出ていたのかしら(´・ω・`)




しまやのメンバーに話しをすると


「ああ、第4弾まであるみたいですね」







Σ(゚д゚lll)
・・・知ってるだと!!?






3次元の情報にうといだけではなく
2次元にまで取り残されている・・・・・・・!!!
や、、、やばい。
ヒトデ生存の危機・・・!!!!!!







ともあれ
300円という破格なお値段!
これはもう買うしかない!!






でもって第1弾もネットで買うか!と思い
アマゾンで検索してみると・・・









在庫がありません


もしくは



¥1480-










金額が元値の約5倍に!(゚∀゚)ハハ!










リアルタイムの重要性を
身にしみて感じた今日この頃でした。

もう少しメディア活用しなくっちゃ:(;゙゚'ω゚'):





第1弾と第2弾はこんな感じだったみたいです





期間限定 日刊スポーツ増刊 週刊ワンピース新聞 第1弾 ルフィ号 【パック売り】 週刊ONE PIECE新聞 Vol.1 / ONE PIECE FILM Z


期間限定 日刊スポーツ増刊 週刊ワンピース新聞 第2弾 ゾロ、ウソップ、サンジ号 【パック売り】 週刊ONE PIECE新聞 Vol.2 / ONE PIECE FILM Z

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/247-4c5af571

 | ホーム |  page top


