プロフィール

ゆかいなひよこたち

Author:ゆかいなひよこたち
「ボクたちは、いったいいつまで若いのですか?」

もう戻れない日々を疾走する
しまやスタッフ若気の至り


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


[-------- --]


いざ出陣! であります。 [2012-12-17 月]

こんにちは、吾輩である。

冬の繁忙期。
徐々に忙しさが増してくる今日この頃。
これが吾輩にとって二度目の「しまや冬の陣」になるので、
今年は去年よりも縦横無尽に動き回って、少しでも周りのサポートが出来ればと
謙虚な姿勢で挑むつもりである。

繁忙期、とりわけコミケといえば、その忙しさは折り紙つき。
事前にしっかりと準備をしておかなければ、いかに若さが売りの
ひよこセブンズといえども卒倒必至!

そんなわけで吾輩も、事前の準備だけはしっかりと済ませたつもりである。
その一つで今回初めて試すのが、「クリーム玄米ブラン」なる健康食品。

P1010570.jpg

今までも夜の八時頃、ちょっと口が寂しくなったときに「ソイジョイ」をつまんでいたのだが、
今年はそれを「クリーム玄米ブラン」に代えてみたのだ。

「クリーム玄米ブラン」は一袋にして二袋×二枚入り。
それでお値段128円(地元スーパー)と大変お買い得だったのである。
「ソイジョイ」に比べるとだいぶ安かったので、血気盛んに買い込んだ次第である。
……少々買いすぎという意見がないでもないが。

肝心のお味のほうは……残念ながらまだ一つしか食べていないので
明言するのはやめておこう。
繁忙期前に買ったせいで、何度も食べてみたい衝動に駆られたのだが
何とか抑えることができた。
これからが本領発揮というところだ。

栄養表を見ると、ものすごくいろいろな栄養素が含まれている。
こんなにいろんな栄養を取っていいのだろうか(ええよー)、
というくらい栄養盛りだくさんである。
……ゲフンゲフン。
もしかすると繁忙期前より健康的になってしまうかもしれないという危惧さえ
抱く吾輩である。
とにかく、栄養素だけでも健康的に繁忙期を乗り越えて行くつもりである。

明日はひとでさんである。
よろしくどうぞ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukainahiyokotati.blog.fc2.com/tb.php/241-8ddcc17e

 | ホーム |  page top


